Information

【利用規約】

〈動画使用、改変、転載について〉
α版は全て禁止です。


α版のバグの報告等はコメント欄に書いていただくかTwitterのDMに送ってくだされば対応します。

Diosaのsffが・・・


破損してました・・・。なぜだ。

まぁ今公開しようと制作中のキャラはDiosaではないので
すぐに支障が出るわけではないのですが結構ショックです。

バックアップはあることにはあるんですがバックアップを最後にとってから
期間が開きすぎて破損したのとは中身が全くの別物で使い物にならないという。

「どうしたんだじゃこびっしゅ! 何のためのバックアップだ!! これはいけませ~ん!!!!」
って感じです。

エフェクトなに入れてたかなぁ。


では。

ブログのデザイン

ブログのデザインが初期設定のままだったので色々弄りました。



近いうちにリンクも弄りたいところ。


では。
プロフィール
mugen凶悪界新人製作者。Diosa霊夢製作中。完成時期不明。 趣味は写真撮影、野球観戦、東方project、ファッション、お絵描き、スポーツ全般、旅などなど。 写真は風景メイン、贔屓球団は巨人。
ギャラリー
  • 第十三回博麗神社例大祭
  • 第十三回博麗神社例大祭
  • 第十三回博麗神社例大祭
  • 私が撮った紺珠伝のSSが!
  • 久々にブログ更新
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter