第十三回博麗神社例大祭

どうもお久しぶりです。なんとか生きてます。
一応制作もしております。


タイトルの通り今回初めて例大祭に参加してきました。

特にこれといった目的はなかったのですが雰囲気だけでも
楽しめればいいかなと思い参加してきました。


長いので詳しい内容は続きからどうぞ。続きを読む

私が撮った紺珠伝のSSが!



動画で使われてた。

まさかこんな所で見るとは思わなかった(
しかもご丁寧にブログリンクまで書いてくださるとは。
見つけた瞬間笑いが止まりませんでしたが非常に嬉しかったです!


あっ私がブログに投稿した画像は常識の範囲内なら使っちゃって
構いませんのでb というか今回のように喜びます。

では。 

久々にブログ更新

ブログ週3更新とはなんだったのか。
1年通して平均週3更新ならセーフセーフ(震え声)

お久しぶりです。
1月も今日で最後ですな。早い早い。
2月も頑張らなければ。


そういえばまだPCのスペック言ってませんでしたね!
すっかり忘れてました( 


PCスペックは以下の通り。

OS:Windows10 64bit
CPU:intel core i7 6700K
マザボ:MSI H170 gaming pro
メモリ:Corsairの赤いやつ8GB×2
SSD:SandiskのExtreme PRO240GB
HDD:元々持ってたWDの外付け500GB


 08
(写真これしか無かった・・・)


まあまあなスペックじゃないですかね。お値段は13万くらいだったかな?
モニターも買ったので総額15万くらいでした。
グラボはなし!ゲームは東方原作くらいしかやらないので今すぐ必要ないと判断しやした。
でも今凄くグラボ欲しい。なぜかは言わないけども。

初めてPCを自作した感想はそこまで難しくなかったですかね。
CPUをマザボのソケットに差し込む時は若干手が震えましたが、
組み立てて非常に楽しかったです。
 

mugenを動かしてみた感想ですが最早別ゲーに
感じましたね。これが60fpsの世界か。

製作環境も整ったし頑張らないとなぁ。
では。 
プロフィール
mugen凶悪界新人製作者。Diosa霊夢製作中。完成時期不明。 趣味は写真撮影、野球観戦、東方project、ファッション、お絵描き、スポーツ全般、旅などなど。 写真は風景メイン、贔屓球団は巨人。
ギャラリー
  • 第十三回博麗神社例大祭
  • 第十三回博麗神社例大祭
  • 第十三回博麗神社例大祭
  • 私が撮った紺珠伝のSSが!
  • 久々にブログ更新
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter