PCパーツ購入

元旦から3泊4日で横浜に泊まって最終日の今日、
秋葉原に行ってPCパーツを買ってきました。

ツクモに行って2時間くらいですかね店員と話し合ってきました。

ある程度事前学習して行ったけどそれでも色々有益な事が聞けてよかったです。
凄く丁寧に話してくれる店員で助かりました。

パーツ購入後は秋葉原近くに住んでる友人と
久しぶりに会ってお土産を渡した後サイゼで夕食。

夕食後は電車移動で直帰。PCケースの箱が大きくて凄く移動しづらかった(

箱がデカいせいでこれ以上荷物を持てずモニターの購入を断念しましたし...

明日午前中にヨドバシへ行ってパパッと買って早くPCを組み立てたいですな。
ついでにペンタブも買ってこよう。

スペック紹介なんかは組み立て終わった時にでも言おうかな。

では。

挨拶回り

昨日の夜に相互リンクしている方達のところへ挨拶回りしてきました。

私は昨日の夜までブログを移転したのにその報告を相互リンクの方達にせず、
今旅行中なので帰ってからでもいいやーなんてなまっちょろい考えをしていたのですが

ヤンマー氏とキタウラ氏にそれは失礼だ今すぐにでも回ってきた方がいいと
説教を食らい急いで挨拶回りしてきました。

本来なら移転してすぐに回るべきでしたが報告が遅れ、
リンク修正の手間をかけさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は このような事を起こさぬよう礼儀正しく動けるよう努めてまいります。

そして説教されていなかったら私は失礼な事をしていたと気付くことが
出来なかったと思います。説教してくださった御二方ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。
 
では。

恭賀新年!!

あけましておめでとうございます!そして今年もよろしくお願いします!
申年です。うっきっきー。
 

2016年からはこのブログで更新しますのでよろしくお願いします。

さて年も明けた事ですし今年1年の抱負を述べようと思います。


1.Diosa完成。
まぁ当然ですね。公開日は未だに未定ではありますが少しづつ進んでおりますので
楽しみに待っていただけると幸いです。

2.週3ペースでブログ更新。
せっかくブログをやってるのに更新しないのは勿体無いので頑張ります。

3.絵の練習。
自分で描いた絵をDiosaのカットインとして使いたいので製作の次に
今年1年力をいれたいですね。

プライベートの方では読書と身体作りを頑張ります。


そうだスローガンを掲げますか。今年のスローガンは"挑戦"でいきます。
そしてポジティブに楽しく!


では!

プロフィール
mugen凶悪界新人製作者。Diosa霊夢製作中。完成時期不明。 趣味は写真撮影、野球観戦、東方project、ファッション、お絵描き、スポーツ全般、旅などなど。 写真は風景メイン、贔屓球団は巨人。
ギャラリー
  • 第十三回博麗神社例大祭
  • 第十三回博麗神社例大祭
  • 第十三回博麗神社例大祭
  • 私が撮った紺珠伝のSSが!
  • 久々にブログ更新
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter