ブログ週3更新とはなんだったのか。
1年通して平均週3更新ならセーフセーフ(震え声)

お久しぶりです。
1月も今日で最後ですな。早い早い。
2月も頑張らなければ。


そういえばまだPCのスペック言ってませんでしたね!
すっかり忘れてました( 


PCスペックは以下の通り。

OS:Windows10 64bit
CPU:intel core i7 6700K
マザボ:MSI H170 gaming pro
メモリ:Corsairの赤いやつ8GB×2
SSD:SandiskのExtreme PRO240GB
HDD:元々持ってたWDの外付け500GB


 08
(写真これしか無かった・・・)


まあまあなスペックじゃないですかね。お値段は13万くらいだったかな?
モニターも買ったので総額15万くらいでした。
グラボはなし!ゲームは東方原作くらいしかやらないので今すぐ必要ないと判断しやした。
でも今凄くグラボ欲しい。なぜかは言わないけども。

初めてPCを自作した感想はそこまで難しくなかったですかね。
CPUをマザボのソケットに差し込む時は若干手が震えましたが、
組み立てて非常に楽しかったです。
 

mugenを動かしてみた感想ですが最早別ゲーに
感じましたね。これが60fpsの世界か。

製作環境も整ったし頑張らないとなぁ。
では。