昨日の夜に相互リンクしている方達のところへ挨拶回りしてきました。

私は昨日の夜までブログを移転したのにその報告を相互リンクの方達にせず、
今旅行中なので帰ってからでもいいやーなんてなまっちょろい考えをしていたのですが

ヤンマー氏とキタウラ氏にそれは失礼だ今すぐにでも回ってきた方がいいと
説教を食らい急いで挨拶回りしてきました。

本来なら移転してすぐに回るべきでしたが報告が遅れ、
リンク修正の手間をかけさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は このような事を起こさぬよう礼儀正しく動けるよう努めてまいります。

そして説教されていなかったら私は失礼な事をしていたと気付くことが
出来なかったと思います。説教してくださった御二方ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。
 
では。