元旦から3泊4日で横浜に泊まって最終日の今日、
秋葉原に行ってPCパーツを買ってきました。

ツクモに行って2時間くらいですかね店員と話し合ってきました。

ある程度事前学習して行ったけどそれでも色々有益な事が聞けてよかったです。
凄く丁寧に話してくれる店員で助かりました。

パーツ購入後は秋葉原近くに住んでる友人と
久しぶりに会ってお土産を渡した後サイゼで夕食。

夕食後は電車移動で直帰。PCケースの箱が大きくて凄く移動しづらかった(

箱がデカいせいでこれ以上荷物を持てずモニターの購入を断念しましたし...

明日午前中にヨドバシへ行ってパパッと買って早くPCを組み立てたいですな。
ついでにペンタブも買ってこよう。

スペック紹介なんかは組み立て終わった時にでも言おうかな。

では。